ホーム Event&News 躍進三原ニュース 5月26日号 発行!

2023.05.25掲載

躍進三原ニュース 5月26日号 発行!

躍進三原ニュース 5月26日号 発行!

最新の求人情報は「躍進三原ニュース5月26日号」で!

5月もあっという間に終わりを迎えようとしております。
もうすぐ梅雨入りかな…?と思わせる、傘マークの多い週間天気予報を目にしましたが、どうなるでしょうか…。

でも、傘マークが連なるその前に!
5月27日(土)・28日(日)
「第32回三原さつき祭り」がついにフル開催です!
なんと、4年振りのフル開催ということで、盛り上がること必至です!

コロナ対策でイベントの自粛が続いていましたが、徐々に解禁されつつある今、三原のお祭りを心待ちにしていた市民の方々が、心から楽しめる瞬間が、ついにやってきましたね!!
大いに盛り上がりましょう!
中川広告も協賛しております。
ビンゴゲームや、わくわくちびっこランド等、内容の詳細は、「躍進三原ニュース5月26日号」をご覧ください!

三原市を中心に32,400部新聞折込中!
ぜひご覧ください!

PDFはこちら