ホーム Event&News みはらいふ5月号 No.141

2023.05.19掲載

みはらいふ5月号 No.141

みはらいふ5月号 No.141 発行!

5月19日(金)みはらいふ5月号発行!
今回も地元三原の情報たっぷりでお届けしています。

初夏の気持ちのいい気候から、急に真夏日がやってきたり、翌日には肌寒い一日になったり…。体調管理が難しい季節ですね。
昔にはあまり記憶に無い、毎日日替わりの気温差です。
確実に地球温暖化や、気候の変動は起きているのでしょうが、年々進化する家電製品に助けてもらったり、昔ながらの年の功で乗り切っていきたいですね!!

さて、みはらいふで好評の「65歳からの玉手箱」ですが、今回は「65歳からの想い出のポートレート」で懐かしい写真も掲載しております。白黒で味のある写真を見ると、親や祖父母世代のアルバムを思い出します。写真を見ると思い出す、色んなエピソードがあって、家族みんなで笑って聞いていました。
皆様も、忘れていたけど写真を見たら素敵な思い出があった!なんてことは無いですか?
ぜひ、みはらいふに応募して、色んなエピソードを教えてくださいね!
お待ちしております!

みはらいふの読者プレゼントにも、どしどしご応募くださいね!


PDFはこちら