ホーム Event&News みはらいふ4月号 No.140

2023.04.21掲載

みはらいふ4月号 No.140

みはらいふ4月号 No.140 発行!

4月21日(金)みはらいふ4月号発行!
地元三原の情報満載でお届けしています!

すっかり暖かくなりましたね。
初夏を感じる汗ばむ日もありましたが、まだまだ朝は冷える日もあります。体調管理が難しい時ですが、皆様お元気にお過ごしください!

さて、プロ野球が開幕して、ワクワクしながらテレビに向かっている方も多いのではないでしょうか?新井監督に期待が集まっていますね。
開幕初戦から負けが続いて、どうなるかと思いきや、カープお得意の逆転勝利も見せてくれました!
今日時点の順位は4位…。
でも、始まったばかりなので、順位なんてこれからドンドン上がっていきます!みんなで応援しましょう!

中川広告ではカープの応援本を発行しております。
無料のフリーペーパーですので、ぜひお手に取って頂いて、タイトル通りカープを応援していきましょう!
設置店など、詳しくは、みはらいふ4月号をご覧ください。

読者プレゼントもありますので、どんどんご応募くださいね!


PDFはこちら