ホーム Event&News 躍進三原ニュース 4月14日号 発行!

2023.04.14掲載

躍進三原ニュース 4月14日号 発行!

躍進三原ニュース 4月14日号 発行!

最新の求人情報は「躍進三原ニュース4月14日号」で!

春になり昼間は汗ばむ日も出てきましたね。
気候的に一番気持ちのいい季節ですね!
ですが、花粉や黄砂のアレルギーで大変な方も多いかもしれませんね。
今年は「10年に一度の花粉大量飛散」「黄砂の大規模飛来で健康被害」等、ニュースを目にするだけでアレルギー持ちでなくても、くしゃみが出そうな思いです。
コロナ対策の緩和でマスクが自由化してきたとは言え、花粉や黄砂のおかげでまだマスクが手放せない方も多いのではないでしょうか。

それでも、暖かい気候で体の緊張もほぐれてリラックスできる、良い季節です!
アレルギー対策をしつつ、元気にお出かけしたいですね!

今回の躍進三原ニュースも「65歳の玉手箱」が掲載されております。
テーマは「私の卒業」!ぜひご覧ください!

三原市を中心に32,400部新聞折込中!
ぜひご覧ください!


PDFはこちら