ホーム Event&News みはらいふ3月号 No.139  発行!

2023.03.17掲載

みはらいふ3月号 No.139  発行!

みはらいふ3月号 No.139 発行!

3月17日(金)みはらいふ3月号発行!
地元三原の情報満載でお届けしてしております。

3月も中旬を過ぎ、そろそろ桜が楽しみな季節になってきました。
近所の幼稚園では、とても綺麗な桜が早々と咲いており、見頃を迎えています。卒園を迎えた園児たちを祝福してくれている様で、益々感動を感じました…。
卒園した園児も来月には小学生。胸がいっぱいでワクワクした子供の頃を思い出します。三原っ子達、元気に大きく育ってほしいですね!

さて、今月末には、とうとうプロ野球開幕です!!
カープの応援にも力が入りますね!今年は監督が交代して、益々期待が膨らんでいる方も多いのでは??
中川広告では、カープ応援本を発行して、毎年カープを応援しております。詳しくは、みはらいふ3月号をご覧下さい!

みはらいふプレゼントにもぜひご応募くださいね!


PDFはこちら